« 見納めのパレット? | トップページ | 最終日 »

2017年7月22日 (土)

曇り空でも。

今朝は雨からのスタートrainでも、その後上がって涼しくて過ごしやすい天気でしたshine

17072201

どんな天気でも、パリの風景は素敵winkheart04

17072202_2

散歩の途中でANGELINAの近くを通りかかったので、エクレアを購入heart02美味しかったーlovelyランチ前だけどsweetssmileなんという贅沢。なんというシアワセhappy01

17072203

橋の上からセーヌ川を眺めてボーッと、たそがれちゃいました。帰りたくないなぁ。。

17072204

ランチは、滞在中2度目の訪問となるお気に入りのレストランでチキンを賞味heart04パスタはあくまで付け合わせなんだけど、量が尋常じゃないcoldsweats01とかい言いつつ、完食delicious美味しかったーheart04

今日は涼しくて、朝は長袖を着て首にショールを巻いていたほどでした。気温が高い&日差しが強いと、外にいるだけで体力を消耗してしまうけど、今日はすごく楽だったなぁ。日によって気温の差が10℃くらいあるので、滞在中に色んな季節を体験しているみたいで、得した気分ですwink

夜、部屋でカフェイレを聴きましたnote異国でカフェイレを聴くのって、不思議な気分になれて好きですheart02

晴一さんの「環境は人を変える」って話、Tamaさんや本間さんのことも口にしてくれてなんだか嬉しかったし、考え方にも共感できたなぁ。最初は無理強いされて始めたことでも、意外とやってみたら面白かったり自分に向いてたりすることあるし。好きなことだけとか、やりたいことだけをやっていたら気付かなかったこと、ってあると思う。特に仕事はそう思うなぁ。

そんなことを考えながら、ワインを飲んで荷造りして、パリ最後の夜を過ごしました。そう、明日はもう最終日なのですcryingあぁ、帰りたくないーbearing

|

« 見納めのパレット? | トップページ | 最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見納めのパレット? | トップページ | 最終日 »