« 小旅行 | トップページ | 曇り空でも。 »

2017年7月22日 (土)

見納めのパレット?

今日は朝から快晴shineテンション上がって、それだけでもうシアワセhappy01

17072101

気温も25℃くらいで乾燥していて、日本の5月みたいな天気でしたheart02気持ち良かったーnote

17072102

青空が綺麗でつい写真を撮っちゃう。セーヌ川にかかる橋の上は風が通って特に気持ち良かったshine

17072103_2

お花屋さんのディスプレイが綺麗shine

17072104

ランチはカフェのテラス席で、本日のオススメの鯛を。美味しかったーlovelyそして、青空の下で飲む白ワインは最高happy02wine

17072105

散策の途中でノートルダム寺院のそばを通り掛かったら、観光客でごった返していましたdash写真を撮りまくりな人々に紛れて、私もあまりに綺麗な空につられてパチリcamera

17072106

アイスを食べ歩きdeliciousheart04美味しかったーlovely

17072107

アイスも食べたけど、本日のsweetsはもう一つ。スーパーのチーズ売場で見つけたチーズケーキ。あっさりしていて美味でしたheart04シフォンケーキみたいに空気でフワフワに膨らませてあるので、食べごたえがある割にカロリーは控え目でオススメshine

明日以降は曇りがちの天気みたいなので、今日は滞在中見納めの「パレット」な青空だったかもweep予報がはずれると良いなぁsad

|

« 小旅行 | トップページ | 曇り空でも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小旅行 | トップページ | 曇り空でも。 »