« Beautiful Sunday | トップページ | バスの旅 »

2017年7月17日 (月)

今日もキラキラ

パリは今日も朝から快晴shine午後はかなり暑くて、外を歩いていたらちょっと危機感を覚えるくらいの日差しでしたsweat01日陰は涼しいんだけど。。

17071701

朝食代わりの、ピエール・エルメのマカロンheart04美味しかったーlovelyここのキャラメルマカロンは世界一だと思うhappy01

17071702

お昼はカフェのテラス席でheart04本日のオススメのサラダをチョイス。日本にいる時もそうだけど、その日のオススメメニューが一番新鮮で美味しいと思っているので、特別食べたいものがある時以外は、その日のオススメを選ぶことにしています。スイカやメロンはあんまり好きじゃなくて普段は食べないんだけど、今日のはあっさりしてて美味しかったーdelicious完食しちゃったnote

17071703

見上げると真っ青な空shineシアワセーheart04

17071704

パリの夏の空はどうしてこんなに青いんでしょうねぇ。つい写真を撮っちゃうwink

17071705

夜、夕食代わりにPavlovaという名のケーキを賞味。後から調べたら、ニュージーランド(かオーストラリア)のケーキなのね。意外。名前からして、ロシアかと思った。

ちなみに、普段は夜のsweetsはNGにしてるけど、今日はOKにしちゃいましたbleah旅行中だからって気を抜くなよー、自分sign01はい、気を付けますぅhappy01

|

« Beautiful Sunday | トップページ | バスの旅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Beautiful Sunday | トップページ | バスの旅 »