« ゴロゴロは続く | トップページ | もてあます »

2017年8月13日 (日)

お盆休みじゃなかった

今日は特にあてもなく自由が丘へ。ブラブラした後、周辺の住宅街を散歩しましたnote適度に汗をかいて、気持ち良かったーshine

住宅街には豪邸ばかりdash1軒あたりの区画が大きいし、綺麗な家ばかりだし、歩いてて楽しかったなhappy01表札の無い家も多数。きっと有名人が住んでいるのでしょうwink

リフレッシュできて、シアワセな休日でしたnote

世間はお盆休みで、すっかり私も夏休み気分だったけど、ふと気付けば、明日は普段通りの月曜日なのでしたwobblyゲッソリ。でも通勤電車はすいてるかな?期待dash

|

« ゴロゴロは続く | トップページ | もてあます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロゴロは続く | トップページ | もてあます »