« 解禁! | トップページ | 海の幸 »

2017年8月 4日 (金)

ワインの夜

待ちに待った金曜日heart04今日は仕事の後、ワイン好きの友人と神楽坂でしっぽり飲んで来ましたwine

Img_1315

少し早めに着いたので、細い路地をウロウロ。素敵なお店がいっぱいheart04

Img_1316

そしてお店で友人と合流note美味しかったーdeliciousheart042時間制と言われ、最後は話もそこそこに、急いで飲んで食べて、語り足りないよね、と2軒目へ。

静かなバーで、ゆっくり飲んで語りましたshineそれでもまだまだ語り足りなーいhappy02また近いうちに会おうね、と約束して別れたのでした。

楽しく飲んで食べて語って笑って、シアワセな夜でしたheart04

|

« 解禁! | トップページ | 海の幸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁! | トップページ | 海の幸 »