« 冷やし中華始めました | トップページ | ワインの夜 »

2017年8月 3日 (木)

解禁!

情報が解禁されたから、堂々と言えるlovelysign01

11月からポルノグラフィティのツアー開催heart04わーいnote

年内はもうLIVEは無いだろうと思っていたから、超嬉しいheart04どこにエントリーしようかな、と只今絶賛悩み中dash

Fullsizerender

ツアーのお知らせと会報も届きましたhappy01あー、この感じ、久々でシアワセlovelyとにかく楽しみですhappy02heart04

|

« 冷やし中華始めました | トップページ | ワインの夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷やし中華始めました | トップページ | ワインの夜 »