« 上昇中 | トップページ | エントリー »

2017年8月 9日 (水)

世間はお盆?

今朝は心なしか電車がすいていたようなshineふと気付けば、もしかして世間はお盆ですかcoldsweats01

私は毎年この時期に優雅に働くのが好きwink取引先も休みのところが多いから、仕事もあまり進まないshineウッシッシsmileわーい、シアワセ〜happy01

これから1週間くらい、普段より静かな都内を楽しみますheart04

それにしても今日は暑かったーsweat01お昼休みに外に出たら、フライパンの上にいるかのような暑さでしたsweat02明日も今日と同じく最高気温37度の予報。頑張らなくっちゃdash

|

« 上昇中 | トップページ | エントリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上昇中 | トップページ | エントリー »