« Happy Birthday! | トップページ | 多忙 »

2017年10月16日 (月)

カフェイレ♪

今夜は毎週恒例のカフェイレheart02

ツアーグッズの話とか、アルバムの「特典」と言いつつお金を取るんだからそれは特典じゃない、っていう話とか、いつも以上に共感することの多い放送でしたconfident夢物語じゃなくて、ちゃんと現実的なことを考えてくれるとこ、好きだなぁ。

お金持ちはともかく、たいていのファンはみんな身銭を切ってCDやLIVEチケットやツアーグッズを買っているのですよ。いや、もちろん曲を聴いたりLIVEに参戦したりすることで得られるものはプライスレスだけど、そこにお金が発生している限り、それ相応のリターンはあってしかるべき。そこをきちんと意識している晴一さんは、ちゃんと分かってるな、と改めて好感を持ったのでしたwinkheart04

今夜もノンビリ過ごせてシアワセheart02明日も頑張れそうhappy01heart04

|

« Happy Birthday! | トップページ | 多忙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday! | トップページ | 多忙 »