« 雨男 | トップページ | カフェイレ中断 »

2018年7月29日 (日)

歩け歩け

トレッキングシューズを買いに登山グッズのお店に行きました。日曜の夕方だったので、「すいてるかも。静まり返ってたら気まずいな」などと思ってお店の前に着いたら、同時に入店する人が4人。あら・・・?中に入ったら、予想外にすごい混雑でビックリでしたちょうどセールの時期ってのもあったと思うけど。登山する人ってこんなにいるんだー

一通り自分で見てから、お店の人に相談して、足のサイズを測ってもらったりして、その後店員さんが持って来てくれた靴が、たまたま好きなメーカーの好きな色実はこの前パリでも登山グッズを物色していて、その時に良いなぁ、と思った靴だったのです

履き心地もgoodこれはもう運命だな、と、その靴に決めました良い買い物ができてシアワセー新しい物ってワクワクするなぁ

|

« 雨男 | トップページ | カフェイレ中断 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨男 | トップページ | カフェイレ中断 »