カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の3154件の記事

2017年8月17日 (木)

寄り道

今週はずっと仕事が暇ですcatfaceなんか、やりがいが無いなぁgawk私なんか必要ないですよね?って感じです。

そんな訳で、ほぼ定時に退社note帰りにデパ地下に寄り道しましたheart02フィナンシェやパンを買って満足heart04そして最後に、フルーツをミキサーにかけたフレッシュジュースを飲んで、寄り道は終了dash

仕事の後が長くて、有意義に過ごせて、シアワセでしたheart04

| | コメント (0)

2017年8月15日 (火)

やっぱり暇…

今日も世間はお盆休みsleepy朝の電車はガラガラで、座れちゃうほどでしたshine普段もこんなだといいのになぁlovely

職場も電話が鳴らず静まり返っていました。そして暇catface急ぎでもない仕事を進めて、なんとか勤務時間をやり過ごしましたdashなんか疲れちゃったなcoldsweats01

まぁ、忙しくて倒れそうな時のことを考えれば、こんな呑気な日々はシアワセだと思うべきなんでしょうねぇwink

| | コメント (0)

2017年8月14日 (月)

もてあます

世間はお盆休み真っ只中ですが、我が職場は通常営業coldsweats01

通勤電車はすいてたし、仕事もヒマヒマcatfaceだからと言って早く帰って良い訳でもなく、暇を持て余しましたsweat02

定時で仕事を終えて退社dash外がまだ明るくて、シアワセでしたheart02夜はゆっくりカフェイレを堪能heart04ムフフhappy01

明日も仕事は暇なのかなぁcoldsweats01

| | コメント (0)

2017年8月13日 (日)

お盆休みじゃなかった

今日は特にあてもなく自由が丘へ。ブラブラした後、周辺の住宅街を散歩しましたnote適度に汗をかいて、気持ち良かったーshine

住宅街には豪邸ばかりdash1軒あたりの区画が大きいし、綺麗な家ばかりだし、歩いてて楽しかったなhappy01表札の無い家も多数。きっと有名人が住んでいるのでしょうwink

リフレッシュできて、シアワセな休日でしたnote

世間はお盆休みで、すっかり私も夏休み気分だったけど、ふと気付けば、明日は普段通りの月曜日なのでしたwobblyゲッソリ。でも通勤電車はすいてるかな?期待dash

| | コメント (0)

2017年8月12日 (土)

ゴロゴロは続く

連休2日目、今日もノンビリ過ごしましたheart04ゆっくり食べるパンの美味しいことlovelyムフフheart04しかも今朝は体重が減っていて、気分が大変よろしいhappy01

明日も休みだなんてシアワセーlovelyheart04

| | コメント (0)

2017年8月11日 (金)

ゴロゴロ

今日から3連休happy02heart04別に予定なんか無くても嬉しいのですhappy01とりあえず爆睡。

日々の暑さで体力を奪われ、疲れ気味の今日この頃。今日は涼しかったこともあって、いつも以上に爆睡してしまいましたbleahあー、シアワセheart04

そしてまだまだ眠いので、もう寝ますwinksleepy

| | コメント (0)

2017年8月 9日 (水)

世間はお盆?

今朝は心なしか電車がすいていたようなshineふと気付けば、もしかして世間はお盆ですかcoldsweats01

私は毎年この時期に優雅に働くのが好きwink取引先も休みのところが多いから、仕事もあまり進まないshineウッシッシsmileわーい、シアワセ〜happy01

これから1週間くらい、普段より静かな都内を楽しみますheart04

それにしても今日は暑かったーsweat01お昼休みに外に出たら、フライパンの上にいるかのような暑さでしたsweat02明日も今日と同じく最高気温37度の予報。頑張らなくっちゃdash

| | コメント (0)

2017年8月 6日 (日)

暑い。

夏だから当然毎日暑い訳だけど、今日は一段と暑かったーwobbly危機感を感じるレベルでしたsweat02洗濯物も、怖いくらい乾く、乾くdash

そんな訳で、出掛けるのはやめて家でノンビリ引きこもりnote思いっ切りダラダラできて、シアワセでしたheart04

| | コメント (0)

2017年8月 2日 (水)

冷やし中華始めました

お昼に中華料理屋さんに行ったら、冷やし中華がメニューに加わっていましたnoodle夏なのよねぇyacht迷った挙げ句、担々麺にしちゃったけどwink

いつの間にか7月が終わり、夏休みも終わり、このまま淡々と今年も終わるのかしらねー、と思っていたら、思いがけずちょっとイベントが入りそうな気配wink楽しみですheart04あー、シアワセheart02ムフフhappy01

| | コメント (0)

2017年7月26日 (水)

ジメジメ

帰国してから、東京の湿度にやられていますwobblyなんだかすごく疲れるcatface

大好きなパリでの日々が終わってしまい、若干、燃え尽き症候群でもあるのですが、向こうで買って来たマカロンを食べ、紅茶を飲み、思い出に浸ってシアワセですheart04当分、食い繋ぐぞーwink

| | コメント (0)

より以前の記事一覧