カテゴリー「ポルノグラフィティ」の1962件の記事

2017年7月22日 (土)

曇り空でも。

今朝は雨からのスタートrainでも、その後上がって涼しくて過ごしやすい天気でしたshine

17072201

どんな天気でも、パリの風景は素敵winkheart04

17072202_2

散歩の途中でANGELINAの近くを通りかかったので、エクレアを購入heart02美味しかったーlovelyランチ前だけどsweetssmileなんという贅沢。なんというシアワセhappy01

17072203

橋の上からセーヌ川を眺めてボーッと、たそがれちゃいました。帰りたくないなぁ。。

17072204

ランチは、滞在中2度目の訪問となるお気に入りのレストランでチキンを賞味heart04パスタはあくまで付け合わせなんだけど、量が尋常じゃないcoldsweats01とかい言いつつ、完食delicious美味しかったーheart04

今日は涼しくて、朝は長袖を着て首にショールを巻いていたほどでした。気温が高い&日差しが強いと、外にいるだけで体力を消耗してしまうけど、今日はすごく楽だったなぁ。日によって気温の差が10℃くらいあるので、滞在中に色んな季節を体験しているみたいで、得した気分ですwink

夜、部屋でカフェイレを聴きましたnote異国でカフェイレを聴くのって、不思議な気分になれて好きですheart02

晴一さんの「環境は人を変える」って話、Tamaさんや本間さんのことも口にしてくれてなんだか嬉しかったし、考え方にも共感できたなぁ。最初は無理強いされて始めたことでも、意外とやってみたら面白かったり自分に向いてたりすることあるし。好きなことだけとか、やりたいことだけをやっていたら気付かなかったこと、ってあると思う。特に仕事はそう思うなぁ。

そんなことを考えながら、ワインを飲んで荷造りして、パリ最後の夜を過ごしました。そう、明日はもう最終日なのですcryingあぁ、帰りたくないーbearing

| | コメント (0)

2017年7月10日 (月)

飲もう

週明けは、なかなか冷暖房が効かない我が職場。。今日も自分で感じる以上に暑かったのかなcatfaceお昼過ぎから頭痛が…wobbly多分、熱中症だよなぁsweat02水分も足りてなかったかな。ちゃんと飲まなくっちゃdash

頭痛薬を飲んでも夜まで痛くて、参りましたbearing

帰宅して冷えた部屋で、熱さまシートをおでこに貼っていたら、ようやくスッキリshine良かったconfident

カフェイレを聴いて、ムフムフしたのでしたheart04あー、シアワセheart02

| | コメント (0)

2017年7月 3日 (月)

ハクビシン11

今朝は通勤途中に、職場近くでハクビシンを目撃してビックリsweat01生まれて初めて見ましたsign01塀の上をトコトコ歩いていたから、猫かと思ってチラッと見たら、視線の先にはタヌキみたいな動物がwobbly

そして、鼻筋にはテレビやネットで見覚えのある白いスジが…sweat01ひぇーbearingこっ、これはハクビシンwobblysign01

猫くらいの大きさだったけど、実際に出会うと飛びかかって来るんじゃないかと恐怖で一杯になり、全身が硬直しましたcrying向こうも見つめて来て、目が合って、怖かったーsad写真を撮るどころじゃなかったですbearing襲われなくて良かったcoldsweats01ホッ。

そんな感じで始まった今日は月曜日。カフェイレを聴いて、新曲も聴いて、「おっ、いいじゃんlovely」と思えて嬉しかったので、今日もシアワセだったということでhappy01heart04

| | コメント (0)

2017年6月26日 (月)

そろそろ限界です

カフェイレを聴きながら更新中noteまもなく終了dash今夜は「いつもより生放送」で嬉しかったなheart04LIVEも無い昨今、定期的に晴一さんの話が聴けて、本当にシアワセconfidentheart02

LIVE参戦が無さすぎて、なんだかもうそろそろ限界weepLIVEのお知らせだけでも欲しいよーbearing

| | コメント (0)

2017年6月23日 (金)

しまなみ

しまなみテレビの日はいつも都合が合わなくて、最初から最後までちゃんと見られませんbearing

今日も食事会と重なって、あちゃー、と思っていたら、早く終わって、「あ、これ、見られるんじゃ…flair?」という展開にshine

帰宅前からスマホで見始め、家で最後までちゃんと視聴できましたlovely特に新しい発表は無かったけど、二人の話を聴いて、姿を見て、演奏を聴いて、シアワセでしたheart04あー、LIVE行きたいsign01

| | コメント (0)

2017年6月16日 (金)

パレットの上の青色じゃとても

今日のポルノカレンダーのSONG OF THE DAYは、「パレット」heart04

17061601

爽やかなこの季節にぴったりで、思わず聴きながら出勤しましたnoteシアワセーlovelyウフフheart02

なんかポルノが遠いな。。LIVEやってよぉweep

| | コメント (0)

2017年6月14日 (水)

キリン

love up!からメールが来るたびに、「え、もしかしてLIVEのお知らせlovelysign02」と期待しちゃうcoldsweats01

今日もメールが届いたけど、別のお知らせでしたーcatface残念weep

待ってる時間もシアワセだけど、あまりに長くて、もはや自分がファンであることすらうっかり忘れてしまいそうですよweep

嬉しいお知らせを、首を長くしてお待ちしておりますdespair

| | コメント (0)

2017年6月12日 (月)

広島出身ですか

スタバのプリペイドカードには、国内の何都市かで売られている、ご当地カードがありますcafe

去年広島遠征の記念に広島のカードを購入heart02今それを使っていますnote

今日スタバに行って、レジでそのカードを出すと、店員のお兄さんが「あflair広島のご出身ですか?」と。「…いえ、違いますcoldsweats01」と言うと、「ご旅行で?」と言うので、「はいhappy01」と答えると、「僕、生まれが広島なんです。」と。あらそうなのlovely?なんだか嬉しくなっちゃって、広島のどこですか、と深入りしそうになる気持ちをグッと抑え、支払いを済ませて終了wink

なんてことのない出来事だったけど、シアワセだったのでしたheart04広島が繋いでくれた縁よねconfidentheart04

そして、夜は毎週恒例のカフェイレheart02広島出身のギタリストがしゃべっておりますhappy01

| | コメント (0)

2017年6月11日 (日)

新鮮☆

野菜作りをしている友人が、採れたての夏野菜を送ってくれましたheart04

17061101

トマトもキラキラshineどの野菜も超新鮮で美味しかったーlovelyシアワセdelicious友人が送ってくれる野菜はいつも、野菜本来の濃い味がしますshine

さて、今日6月11日は、私にとってのポルノ記念日です。初めてLIVEに参戦した日なのですheart02今年で12年heart04あの日と変わらず、今も大好きですconfident

記念ということで、love up!の更新手続きを今日しましたnoteなんか嬉しいなheart02早く次の参戦予定が決まりますようにconfidentheart04

| | コメント (0)

2017年6月 5日 (月)

夕立ち

くせっ毛のワタクシ。髪の状態でその日の天気が分かりますhappy01カラッと晴れた日は、普段はゴワゴワな髪がツルツルで、ついいつもより触ってしまいますwink

今朝は気持ち良く晴れたのに、何故か髪が雨の日のようにフワフワ、ゴワゴワtyphoonおかしいな、と思っていたら、夕方豪雨が降りましたrainはっはーん、だからか。納得coldsweats01

そして夜はカフェイレnote今日は「いつもより生放送」じゃなかったし、ポルノの目新しいニュースは発表されなかったけど、話を聴けるだけでシアワセですconfidentheart04

今週も頑張ろうっとheart02

| | コメント (0)

より以前の記事一覧