カテゴリー「バトン」の11件の記事

2008年2月 7日 (木)

バトンやります~。

今日も寒かったけど、会社帰りにウォーキング。風に吹かれて歩いたら、気分がスッキリしました☆夕方、嬉しいこともあったし、なんだかシアワセ♪そういえば、仕事中にちょっとつまんだチョコレートも美味しかったなぁ♪

さて、久々にバトンを受け取りましたので、やりたいと思います☆ニーナさんから頂きました~♪

では、スタート!

其の壱
回ってきた5文字を携帯が記憶している変換機能で1文字ずつ変換。

其の弐
その変換候補の出る上位5つを惜しげもなく書く。

其の参
そして次に回す人に新しく5文字を指定。

回ってきた文字・・・「ラバッパー」
(「ー」は「あ」に変えます♪)

→ らしいんだけど ラッキー ライブ LIVE 来年
→ 番号 ばっかり 番組
→ っていう っ っていうから って っていうのは
→ パソコン パン パリ パワー パンツ
→ 明日 当たると 歩いちゃった ありがとう あ、

これだけでも、その人の性格というか、特徴が結構出るものですね。LIVE・パン・パリ、私の大好きなもの達です☆

あと、日々の生活の中で、「シアワセ」はもちろんのこと、「ラッキー☆」も、大切にしています。ちょっとしたことでも、「やっぱり私(達)って、ラッキー!」って思っていると、不思議と本当にラッキーなことがどんどん吸い寄って来る気がします☆

①回してくれた人の印象をどうぞ
ニーナさんは、コツコツとブログを更新していて、とてもマメそうな印象☆
時折出てくる関西弁が、カワイイです。
これからも一緒にポルノを応援しましょうね~♪

②大好きな人にバトンタッチ(5人)
③タイトルに回す人の名前を書いてびっくりさせて下さい。

どなたでも、どうぞお持ち帰り下さいませ~☆

| | コメント (4)

2007年4月29日 (日)

久々にバトン

今日はのんびりと、パンを賞味♪昨日友人がプレゼントしてくれた、マスカットのフレーバーティーも飲んでみました。緑色でちょっとビックリ。でも、甘くてすごくおいしかったです☆休日にゆっくりおいしいものを食べたり飲んだりするのって、本当にシアワセ♪

さて、ブログ友達のあゆからバトンをもらったので、やります☆

ポルノの歌詞バトン」♪

Q 口づけと薔薇の花、先にどっちが欲しい?
口づけで♪ふふっ。花よりダンゴ派。

Q そちら空は晴れてごきげんですか?
今日は晴れてました~。
でも、私は雨でもごきげんです♪
一人でもごきげんです。フン。

Q 男の甲斐性、わかっている?
ある人にはあるし、無い人には無い。

Q 頼りないバランスで空まで届くビル、蹴ったことは?
無い無い。。

Q 君、酒飲めないんだっけ?
いまだかつて言われたことないなぁ。。
お酒大好き!

Q グラスに沈めたい友はいる?
いない。だって、沈めたいと思うような相手は友じゃないから。

Q 白い羽が欲しい?宙に舞うメリッサになりたい?
絶対、白い羽!自分の意思で飛びたいもん。
空を飛べたら、地方のLIVEにも簡単に行けるのにな。。

Q ねぇ、なぜヒーローはいない?
いないの?探してみたら、意外と近くにいるかも♪

Q 例えば今君のその手に願い事たった一つだけ、もしも叶えられる力を持つなら一体何を手に入れたい?
現実的に答えるなら、使っても使い切れないぐらいのオ・カ・ネ。
詩的に答えるなら、♪丈夫な心が欲しいよ♪

Q 君も幸せについて考えてみてよ。
毎日考えてます♪
で、シアワセだな、って思う。

Q あなたのポルノ友達に回しましょう。(何人でも可)
ご自由にお持ち帰り下さいませ~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月31日 (土)

久々のバトン

休日の今日は、大好きなトーストをゆっくり食べて、シアワセでした♪

ちなみに、横浜は今、ものすごい暴風雨。窓がミシミシ言ってて、家が揺れて、ちょっと怖いです。せっかくの桜が散ってしまわないといいけど。。

さて。久々にバトンを受け取ったのでやります☆回してくれたのは、最近ブログでお知り合いになった、☆AYU☆のあゆ。最年少のお友達です♪年齢や境遇が違っても、共通の趣味を通して仲良くなれるのってステキ☆

では、スタート♪

Q1 ブログのタイトルの由来は?
大好きなものの一つ。大好きなものをたくさん思い浮かべて、その中でいろいろ考えて決めました。

Q2 ブログのハンドルネームの由来は?
ハンドルネームっていうか、ねぇ。。
カタカナにした理由は自分でもよく分かんないなぁ。。

Q3 どれぐらいのペースで更新してる?
毎日!

Q4 今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?
リンクを貼って下さってる人、ってことかな。
数えたことないけど10人ぐらい??

Q5 今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?
数えたら11コでした。

Q6 よくブログに遊びに来てくれるのは誰?
↑の皆様☆

Q7 よくコメントをくれるのは誰?
これもQ6と同じ答えになっちゃうなぁ。。

Q8 ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)
何人かいらっしゃいます☆
ネットではできないプライベートのお話もできて、楽しいです♪

Q9 ブログ友達で会ったことある人はいる?
います☆
linnaさんとあゆ風さんとあげしおさん♪
初対面でも、そんな気がしなくて不思議でした。

Q10 あなたのブログを一言で言うと?
シアワセ♪

Q11 「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください
特典なんて無いですよ。。
登録して下さってる皆様、ありがとうございます☆

Q12 ブログを始めてよかったことは?
いろんな方と知り合えたこと☆

Q13 ブログを始めて悪かったことは?
無い!
あ、強いて言うなら、睡眠時間がちょっと削られちゃったことかな。。

Q14 ブログは楽しいですか?
とっても楽しい♪♪

Q15 仲良しなブログ友達3人以上にまわしちゃってください。
ご自由にどうぞ~。

ブログを始めてから、1年ちょっとが過ぎましたが、初心に返れるバトンでした~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

ラジオとラジオの間に

今日はポルノグラフィティが出演するラジオがあるということで、ダッシュで退社しました♪仕事が割と暇だったので良かったです。ホッ。

で、今、NHK FMのポルノのコーナーが終わりました。DJ OZMAのトークをBGMに、ブログの更新。どうでもいいけど、この人、芸人みたいにトークのおもしろい人ですね。。ポルノのコーナーは思ったより長くて、いっぱい話が聞けてよかったです。しかも、曲を全部フルでかけてくれたのが嬉しかったな。(明日にはアルバムで聴けるけど。。)あと、来年のLIVEは「ツアー」だ、ってはっきり聞けたのが嬉しかったです☆

さて、これからまだカフェイレがあります☆昭仁さんがご来店。今日はポルノづくしでシアワセです♪

ポルノづくしのついでに、バトンもやっちゃいまーす☆pekoe time *オレンジジュースで一休み*のペコさんから頂きました~。「ほんわかな回答」を期待されちゃってるみたいなんですけど、、お題がちょっと怖いのでどうかな。。

とにかくスタート!

"あなたならDOするバトン"だそうです。
お題はペコさんからご指定で、【昭仁さん】

1.灰暗い水の底から『昭仁さん』が現れたらDOする?

とりあえずびびるでしょうねぇ。。
昭仁さんがそんなところで何をしてるのか分からないですけど、とりあえず水の中から引き上げてあげる。

2.ゲームしてたらTVの中から『昭仁さん』が現れたよ。DOする?

これも相当びびると思いますが。
仲良く並んで一緒にゲームしてもらっちゃおうかな。

3.気が付くと三途の川にいた。
むこうに『昭仁さん』が手を振ってるよ!DOする?

昭仁さんが向こうにいるはずはないので(冷静に判断!)、必死に戻る。
今、三途の川を渡る訳にはいきませんよ~。まだまだ何回、何十回だってLIVEに行きたいもん♪

4.目を覚ますと枕元に『昭仁さん』が。

幻が枕元に立っちゃってる、ってことですか??それは怖いかも。。
実物が横にゴロッと寝てたら嬉しいですね♪

5.間違い電話で『昭仁さん』から電話が!

なんとか話をつないで、しばらくおしゃべりしてもらいたい。あとはー、「いつもありがとう」って伝えたいです。

6.女神様の右手には100禁のBL本、左手には『昭仁さん』

えっと、これ、ペコさんのブログ読んでる時から意味が分からなかったんです。。。ということで、「昭仁さん」を選ぶしかない。。

7.お疲れねー。ラスト『』を指名して次に回す犠牲者4人(死人)を回す。

「犠牲者」なんてダメダメ~。とりあえず私がアンカーで。やってみたい方はご自由にどうぞ~☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

DVDって。。

今日は姉と代官山を散歩。途中で雨が降って来ちゃったけど、楽しかったです。おいしいパンやお菓子を買って来ました~☆

しかーし。今日はショックなことがありました。ポルノグラフィティの出演番組を録画してあったDVDが、1枚壊れました。。「ハネウマライダー」のプロモーション時期のものです。

録画に使おうと思って、普通に操作していたら、画面に突然、「このディスクは再生も録画もできません」という非情な文字が。。うぇーん。DVDって壊れることがあるんですね。。いくつかの番組は、ビデオにダビングしてあったので、とりあえず映像は手元にあるのですが、完全に無くなってしまったものもあり。。自分が観覧に行ったHEY!×3の映像も。。あと、Mステでハネウマを歌った時のも。「Hey!You!」を照れながらカメラ目線で歌う昭仁さん、お気に入りだったのになぁ。それに、オンタマ、頑張って毎日録画したのになぁ。。

これからはバックアップを取っておこう、と心に決めました。とりあえず、因島LIVEのDVDじゃなかっただけ良かった、とは思うのですが、ショックです。。

今日はtvk(テレビ神奈川)で、「Winding Road」のPVがフルで流れるという情報をキャッチしていたので録画。これからは、あの「おんぶシーン」がいつでも見られます。ムフ♪シアワセ。でもなぁ、、これはこれで嬉しいんだけど、正直、これより、失った映像のショックの方が大きくて。あーあ。。明日はいいことあるかなぁ。

気を取り直して。。fleeting happinessのlinnaさんからバトンが回ってきましたので、チャレンジしまーす。難しそう。。

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り、『回答済み』はありえない。
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人にまで、とにかく回しに回してください。

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を『あいつ』とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直に答えてください

■あいつの名前は?
linnaさん。
ネット以外では別の呼び名です。フフ。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
晴一さんのブログにトラバした私のブログに、linnaさんがコメントしてくれたのが、始まり♪実際に、2回(+浜スタで偶然1回)お会いしたことがあります☆

■あいつを色で例えると?
最初の頃は桃色だったんだけど、今はオレンジかなぁ。。最初、かわいらしくて幼い人かな、って思ってたんですが、実際は、いろいろ深く考えることのできる、大人の女性でした。
晴一さんを思う気持ちは純白☆

■あいつを四字熟語で例えると?
難しいなぁ。
ぴったりくるのが思いつかなかったので、晴一さんの座右の銘、「晴耕雨読」で許して。

■あいつのいいとこひとつ
ひとつ、か。優しいところ!人の言ったことを覚えてたり、気遣いがすごくできる人だなぁ、って思います。

■あいつの嫌いなとこひとつ教えて
そんなの無いよーー。

■あいつに歌わせたい曲は?
一緒にカラオケ行ったことないから分かんないなぁ。バラード系?ノリノリ系?どっちがお得意なんでしょうか?

■あいつと遊びに行くなら?
えー、どこだろ。。静岡?フフ。

■あいつと一日入れ替わるとしたら何をする?
(私はペーパーなので)車をガンガン運転して、山道とか、海沿いの道とかを走りたいなあ♪

■この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
仲良くしてくれてありがとう☆これからもよろしくねん♪また会えるの楽しみにしてます。

■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
これは送り返すシステムなん?では、linnaさん!他には実際に会ったことある方がいないので、ご勘弁を。。(会ったことないと答えにくいですよね。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月)

横浜ロマンスポルノを思い出して

今日はちょっとだけ涼しくて、なんだか秋の気配でした。去り行く夏、って感じです。

今朝は「めざましテレビ」で、「夢人島」の映像を見ることができました♪残念ながら、ナース服姿は拝めませんでしたが、楽しそうな昭仁さんの笑顔を見られて、朝からシアワセでした。晴一さん、あんまり映ってなかったな。。

さて、そんな訳で、世間は夢人島の話題でもちきりですが(ほんとか?)、、よっすぃ~さんからバトンを頂きましたので、答えさせて頂きます☆

題して、「横浜ロマンスポルノ’06参戦後バトン」!記憶を辿って頑張ります。。

◆初めて行ったポルノのLIVEは?

2005年6月11日のSWITCH@東京国際フォーラム。これをきっかけにファンになった、運命のLIVE。誘ってくれた友人に感謝☆今でも、国際フォーラムの前を通ると、特別な思いが胸をよぎります。

◆今回何度目の参戦??

ワンマンLIVEで数えれば7&8回目(2日とも参戦)。去年のサンマリを入れたら、8&9回目。

◆野外は初めてだった?

サンマリに次いで2回目。天気が心配だったけど、気持ち良かった☆

◆何人で行きましたか?

いつもの友人と二人で。1日目は会社の後輩とそのお友達も現地で合流。

◆どのくらいかけて参戦しに行った?

家の玄関から30分くらい。浜っ子です。。

◆グッズは買った?

チームTシャツ・納涼セット・ガイドブックを購入。ウチワは会社でガンガン使ってます。

◆LIVE中の服装は?

下は二日ともジーンズ。上は一日目はTシャツ。市販のものに、SWITCH FINALのWe Love Usのワッペンを縫い付けてカスタマイズ☆二日目はタンクトップ(キャミって言うのか?)。跳んだり手を挙げたりした時、いちいち胸元が気になったので、次回からはちょっとやめようと思った。。または、中に水着とか着るべきでしたね。

◆観に行く時の必需品は?

タオル・リストバンド・オペラグラス・飲み物(今回はもちろんポカリ!浜スタ近くのコンビニでは、ポカリが売り切れだったみたいですね。。)

◆最高な1シーンは?

一つなんて選べないけど、あえて言うなら、二日目の最後に、二人が握手みたいに手を合わせたところ。感動しました。

◆見逃してしまった(!?)1シーンは?

見逃してるんじゃ、書けないですよねぇ。。。あ、よっすぃ~さんが書いてらした、「愛が呼ぶほうへ」の後の二人の様子は、二日とも位置的に見えなかったので見逃してます。

◆曲の感想を5つ以内でどうぞ。

「ラック」

PVがカッコよくて大好きな曲。「74ers」のDVDを見て以来、いつか生で聴けたら、と思っていたので嬉しかった。

「愛が呼ぶほうへ」

もう、この曲はいつ聴いてもヤバイです。しかも演奏が二人のギター&キーボードのみ、なんて。泣くしかないでしょ。。

「天気職人」

当日の天気にぴったりでした☆空を見上げて聴き入りました。

「夕陽と星空と僕」

夕暮れ時にぴったりでした。スクリーンに横浜の景色が映ったのも感動しました。私の住む街だぁ・・・、って。

「ハネウマライダー」

手を振り回して楽しかった~♪でも、なぜか泣きそうだった。本編最後だったからか、楽しすぎたからか。。

◆水かぶった?

かぶらなかったけど、見えた。

◆今回のLIVEで1番の事件は?

「天気職人」で昭仁さんが歌詞飛んじゃったところかなぁ。個人的には、前から8列目という好位置で見られたことが、ある意味、事件でした。

◆バラードでの手拍子は無いほうがいい?

絶対無いほうがいい。でも初めてLIVEに参加した人の中には、分からない人もいるかもしれないから、今回の二日目みたいに、「手拍子無しで聴いてください」とか言ってくれたほうがいいのかも。。

◆現時点で一番楽しみなことは?

ポカリLIVE@広島♪

◆想い出に残っていることは?

LIVEに参加したこと自体が想い出です☆

◆あなたにとって『横浜ロマンスポルノ’06』は?

忘れられない、2006年夏の大切な想い出。

**********************

ふぅ。結構悩みました。。でも、今思い返してみても、シアワセな時間だったなぁ、とつくづく思いました。バトンは結構皆さんもうやった後みたいなので、アンカーということで。。まだ、という方、ご自由にお持ち下さい☆

そして、イイ感じで、まもなくカフェイレの時間となりました。楽しみま~す♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

週末☆

今日は仕事が忙しかったけど、金曜日なので頑張りました!週末って素敵♪シアワセだぁ☆

残業だったけど、そのあとちょっとだけ銀座に寄り道して来ました。銀座には、よく行くお気に入りの本屋さんがあります。床がカーペットで、すごく落ち着けて、洋書や写真集がいっぱいあってオシャレな感じ。そこで晴一さんの連載があるSLUGGERと、ananを立ち読みしてきました。晴一さんの文章は読みやすくておもしろくて好きです。

その本屋さんを出る前に、毎回必ずやることがあります。それは、「Real Days」(ポルノグラフィティのドキュメントフォトブック)を手に取ること♪この本が置いてある、っていうのも、その本屋さんがお気に入りの理由の一つです。いつもパラパラとめくって、勇気をもらってから帰ります。いい加減買えば?っていう話もありますが。。友人に借りて全部読んでしまったので、買うのはなんとなく今更な気がして。。

さて、ペコさんからバトンを頂きましたので、答えます☆

「ポルノソングバトン」です。スタート♪

★車の渋滞にハマってしまったときに聴きたい曲は?

パレット(イライラしないで済みそう)

★料理しながら聴きたい曲は?

ROLL(適度にスピードアップ・・)

★恋が成就しなかった悲しい夜に聴きたい曲は?

シスター(「あなたのために祈ることなら・・・」っていう詞があるので)

★仕事や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?

夕陽と星空と僕(会社の近くの歩道橋をいつも渡って帰ります)

★ビルの合間を駆け抜けるときに聴きたい曲は?

ネオメロドラマティック(PVのイメージかな)

★寝る前の安らぎ(笑)な一時に聴いて一日の締めっ!って曲は?

ハート(イントロのピアノが好き)

★真夏のビーチに着いてすぐ聴きたい曲は?

ハネウマライダー(今はこれでしょ)

★片思いに苦しむ夜に聴きたい曲は?

ジョバイロ(「あなたが気付かせた恋が・・・」悲しいですねえ)

★大切な友達と喧嘩した後に聴きたい曲は?

愛が呼ぶほうへ(泣きながら「ごめんね」って言えそう)

★このバトンを自分の誕生日÷3(割り切れないときは切り上げ)の人数に渡して♪

ご自由にどうぞ!!

どの曲が合うかなぁ、って考えながら答えて、おもしろかったです☆自分の好きなものについて質問されるのって、楽しいですよね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 4日 (火)

LIVEバトンなどなど

今朝は、なぜかものすごくやる気が出なくて、出社途中に、「引き返して帰ってしまおうか」と思うほどだったのですが、スタバのホワイトチョコレートモカを飲んだら復活してしまいました。。単純な私。。元気の出ない時には甘いものに限ります。ホワイトチョコレートモカを飲むと、いつもシアワセな気分になれるなぁ~♪

昨日からすごいニュースになってますが、ヒデが引退するんですね。。引き際も彼らしいな、と思いました。体力の衰えに立ち向かって、ストイックにプロを続ける選手も好きだし、彼のように新たな人生を選択する選手も好きです。いつも思うことだけど、その人の人生においては、他人が何と言おうとも、その人自身の決断が唯一の正解なんだと思います。サッカー選手としてのヒデの姿を見られなくなるのは寂しいけれど、これからどんな人生を歩むのか、楽しみにしています。

さて。linnaさんからバトンを頂きましたので、答えまーす☆「LIVEバトン」だって。楽しそう~♪

では、スタート!

1.今の所、ライブ参戦予定はありますか?

  ありまーす♪

2.「ある」と答えた方は、誰の何というライブか、

  「ない」と答えた方は、今、誰のライブに行きたいか

  を教えて下さい。

  ポルノグラフィティの「横浜ロマンスポルノ」に

  7/22&7/23の2日とも参戦!

3.ライブに対しての意気込み、行けないもどかしさを叫んで下さい。

  すっごぉーーーーく楽しみにしてるよっ!!

  週明けに会社に行けなくなってもいい!(←ほんとは困る)

  思いっきり跳んでやるぅ!

4.ライブ会場で実際に叫びたい言葉をどうぞ。

  ハルイチーッ!アキヒトぉ~!

  あとは、しっとり、「ありがとう♪」と。。

5.ライブで特に聴きたい曲は何ですか?

  月明かりの下で、「月飼い」とか「惑星キミ」とか。

  「ネオメロ」とか「PRISON MANSION」とかノリノリのも聴きたい♪

6.ライブグッズに使うお金はいくらくらいですか?

  1万くらいかなぁ。

7.ライブ翌日の症状について教えて下さい。

  夢の中。仕事しててもPCの画面を見ながらウットリ&ため息。

  現実的な症状としては、若干腕の痛みが。。(翌々日に出ることも。。)

8.ありがとうございました。ライブ好きな方に回して下されば嬉しいです。

  では、ペコさん、ちっパゲさん、よかったらやってみてくださ~い☆

このバトン、楽しかった♪LIVEって、ストレス解消にもなるし、とにかく楽しいし、大好きです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月13日 (火)

シール発見!

会社帰りに、地元のスーパーに寄ってみたら、ありました、シール付きのポカリが☆嬉しい~!シアワセ~!とりあえず500mlのペットボトルを2本購入。ほんとは5本まとめて買いたいところだけど、これって実はかなり重いですね。。ちょっとずつしか買えないなぁ。しかも、そんなに飲めないし。。当選どころか、応募への道のりが既に険しいです。。

あーん。ブヨに刺されたところが猛烈にカユイ!!これって快方に向かってる、ってことかなぁ。。だといいけど。

さて、そんなことはさておき、しばらく前にペコさんからバトンを頂いていたので答えたいと思います♪その名も「性転換バトン」。スタート☆

【性転換バトン】
(*ノωノ) あなたに魔法をかけました。 さあ あなたは 性転換しちゃいましたぁ。
エイッ(≧ω≦)o/゜。*☆*。゜。*☆   三(o>3<)o逃げろぉ
     lllllllllボ~ンlllllllllll
 

【1 まず 何がしたいですか?】

まず、っていうのは難しいかもしれないけど、ポルノグラフィティのLIVEに行きたい。そして、昭仁さんの「エービバーディ、男!」で、思いっきり「フウフウ!」をしたい。

【2 ひとつ性転換した上で これだけは必要と思うものは?】

特に無いかなぁ。。男性は女性より身軽でいいですよね。

【3 異性の著名人、誰をファッションのお手本にしたいですか? 】

男性のファッションって、普段気にしてないので、思いつかない。。職場の男性のネクタイの柄とかも全く興味ナシ。

基本的にはトラッドなのが好きです。あとは、ヒデ(中田英寿)みたいに自分らしいファッションをしてる人も素敵。

【4 そして どんなタイプの人を好きになりますか?】

笑いのツボが合う人。これは同性でも同じだなー。

【5 もし 芸能人と付き合えるなら同性の芸能人誰がいいですか?】

ぱっと思いついたけど、オセロの中島サン。話がおもしろくて、それでいて女の子っぽいところもあるから。

【6 では 日記の読者の中で恋人にしたい人は 誰ですか?】

ペコさん♪カワイイから。

相思相愛ってことで。フフフ。

【7 日記の読者の中でこの人の異性バージョンを見たい人は 誰ですか?】

linnaさん。頼れる兄貴って感じになりそう。

【8 お疲れさまでした。  性転換させたい人 5人に回してね。】

どなたでもご自由にお持ち下さいませ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

帰国

夕方、パリから帰国しました。。夢から現実へ。。でも、とても楽しかったし、リフレッシュできたので、今はハッピーな気分です。明日からまた頑張って仕事して、お金ためて、また近いうちに行くぞーっ、っていう前向きな感じです☆

ちなみに最終日のパリは雨でした。まぁ、一週間もいれば一日ぐらい、天気の悪い日もありますね。雨に濡れるパリも素敵でした。

私は飛行機の窓から雲を見るのが大好きで、乗る時は必ず窓側の席を取ります。もちろん、晴れの日の空は真っ青できれいですが、実は雨の日の空の上も、きれいなんですよね。今日も、飛行機が雲の上に出ると、「ほんとは上に乗れるんじゃないか?」って思うぐらいフワフワの雲が一面に広がって、その上に太陽が照っていて、ものすごくきれいでした♪

明日からまた仕事ですが、なんとなく会社への行き方をちょっと忘れちゃいました。。旅行って、このリフレッシュ感がたまらない♪とにかくシアワセな一週間でした。

さて。ペコさんからバトンが回って来ましたので、答えさせて頂きます☆

<ルール>

 ・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。

 ・4で次の人への質問を考える。

 ・5でバトンを回してくれた人にメッセージ。

 ・6でバトンを回す人3人を指名。



1.ポルノグラフィティの曲で一番好きな曲はなんですか?

これ、よく考えるけど、すごく難しい。。一番なんて選べないよぉ。とりあえず、いつも絶対上位に入るのは「愛が呼ぶほうへ」です。

2.ポルノグラフィティに新たに挑戦して欲しいことは?

うーん。。自分達がやりたいと思うことをどんどんやって欲しい。音楽に関係なくても。でも、LIVEはずっと続けて欲しい。

3.ポルノグラフィティに影響されて何かを始めたことはありますか?(サポメン含む)

ブログ。前から興味はあったけど、始めるぞ!と決めるきっかけになったのは、晴一さんのブログですねぇ。

4.次の人への質問

朝、元気を出したい時に聴きたい曲は何ですか?

(ちなみに私は「Let's go to the answer」です。)

5.ペコさんにメッセージ

バトン回して下さってありがとうございます☆これからも仲良くして下さーい♪

ペコさんからの質問
ポルノグラフィティにキャッチフレーズをつけてください!!
難しいよぉ。。「まだまだやるからっ」とか?いや、別にまだそこまで歳じゃないか。。。

6.次の3人を指名

あんまり知り合いが多くないのですが、、ちっパゲさん、トキさん、linnaさん、もしこれ読んでたら、やってみて下さいっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧