カテゴリー「UNICORN」の174件の記事

2016年12月 9日 (金)

パラダイス

今日は仕事の後、ユニコーンのLIVEに行って来ましたheart04

16120901

場所は、国際フォーラムのホールA。初めてポルノのLIVEに参戦した、思い出深い会場ですshineあれから11年半かぁsweat01信じられないなぁ。。

それはともかく、ユニコーンのLIVEは相変わらず楽しかったsign01ユニコーンの演奏は、ナマの音がするんだよなぁshineマニュピレーターを否定する訳じゃないけど、ユニコーンは、5人で手分けして、ちゃんとその場で音を出しているから、生きた音が聴こえるのですconfident

日中の仕事はなんだか大変だったけど、夜は楽しくて、シアワセな日でしたheart04

| | コメント (0)

2016年12月 8日 (木)

天高く

天高く馬肥ゆる秋、っていうか、もう冬よねえsweat02高尾山の登山以来、痩せるどころか体重が増えて、気分悪しangry冬も肥えてますよー、だ。フンthink

そんな中、明日は、ユニコーンのLIVEですhappy02シアワセだーlovely仕事もはかどっちゃいそうwink

| | コメント (0)

2016年10月30日 (日)

パラダイス

今日はユニコーンのLIVE@パシフィコ横浜に行って来ましたnoteいつ以来だか思い出せないくらいの、久々の参戦sign01

いやー、やっぱり生はいいなぁlovely久しぶりに5人がワチャワチャしている姿も見られたし、シアワセな時間でしたheart04次回、12月の参戦も楽しみnote

さてと、明日からまた1週間、頑張りますdash

| | コメント (0)

2016年10月29日 (土)

ロマポル

今日は夕方からテレビの前にスタンバイnoteWOWOWで、9月の浜スタでのLIVEの映像が放映されましたheart02楽しかったーlovely

参戦しながらも思ったけど、こうして落ち着いて見てみると、セットリストがおとなしかったなぁ、と。。もうちょっと弾けたかったんだよな、と思い出しながら見ました。なんだかんだで、結局は楽しんだんだけどhappy01

そんな訳で、シアワセな夜でしたheart04

そして明日は久しぶりにユニコーンのLIVEheart04楽しみですlovely

| | コメント (0)

2016年10月 2日 (日)

金木犀

今日はユニコーンのEBIさんの誕生日heart04おめでとうございますbirthdaynotes

ケーキでお祝いしたいところですが、人間ドックが近づいているので、グッと我慢dash気持ちでお祝いしましたhappy01

今日は晴れて、洗濯物が良く乾いて気分爽快shineシアワセheart04

明日からはまた天気が下り坂みたいだけど、頑張ろっとcatface

| | コメント (0)

2016年8月10日 (水)

ユニ!

昨日に続いて、今日も忙しかったーwobbly

残業を終えて、CDショップに駆け込み、昨日フラゲできなかったユニコーンのアルバムを無事ゲットdashあー、良かったheart02明日ゆっくり聴くのが楽しみhappy01sign01

16081001

12月のLIVEのチケットも当選したし、今日はユニコーン的にシアワセな日でしたheart04ムフフlovely

そして明日は休みshine月曜日以外の祝日って、久し振りな気がします。爆睡するぞーhappy02

| | コメント (0)

2016年8月 8日 (月)

1週間のいいスタートに☆

今日は買ったばかりの服を着て、朝からゴキゲンでしたheart02服って大事shineその後も1日中ずっとシアワセ気分で過ごせましたheart04

会社帰りに、10月のユニコーンのLIVEのチケットを発券note全然前のほうじゃないけど、まあまあかなconfident久しぶりなので、楽しみですlovelyあさって発売のアルバムも楽しみhappy02

さて、これからカフェイレを聴いてから寝ますーhappy01

| | コメント (0)

2016年6月29日 (水)

残念ながらご用意することが…

今日は、ユニコーンのLIVEの先行当落発表日でした。結果は、相方さん共々落選weepあぁ、結構厳しいわねぇcatfaceまだこれから別の先行があるはずなので、それらにチャレンジしますwink

今日のシアワセは、お気に入りの服を着て、気分が良かったこと、かなheart04服って大事shine仕事ではトラブルがあったけど、乗り切れましたnote

明日も笑顔で過ごせますようにconfident

| | コメント (0)

2016年6月18日 (土)

オッサン達☆

今年はユニコーンが久しぶりにツアーをしてくれますlovely今日は、そのチケット先行の当落発表の日でしたheart02

結果は、相方さんと手分けしてエントリーした2ヶ所のうち、1公演をゲットshineとりあえず、参戦できることになって良かったnoteLIVEは10月でまだまだ先だけど、楽しみですhappy02ワクワクできるイベントが待ってるって、シアワセheart04

もう1公演は、これからまた別の先行にチャレンジnoteチケット取れるといいなぁlovely

| | コメント (0)

2014年6月29日 (日)

幕張2days

今日もユニコーン@幕張に行って来ましたheart04

昨日も楽しかったけど、今日は一桁台の列だったので、更にムフムフでしたlovelyバスドラやベースの音がお腹にズンズン響いて、ステージとの一体感も感じられたし、とにかくカッコ良かったsign01特にEBIさんがねbleahムフフheart02

そしてお決まりの笑いもあって楽しかったーhappy02

アッという間の3時間弱。すごくシアワセな時間でしたheart04

明日からまた頑張って働こうっとdash

| | コメント (0)

より以前の記事一覧